2007年02月27日

外見も内面も磨いているのに

『外見も内面も磨いてます。どうして私には運命の人がいないのですか?』

きっとそういえるあなたは、努力家で美しい人なのでしょう。

『外見も内面もよくない女性だって、彼氏いますよね? どうして私はいないのですか?』

確かにそうですよね。

どうして、彼氏ができないのかわからない方はこちらも参考に


posted by 矢沢雪 at 08:59| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

イイ女は、手放したくないものである。

私がなぜ一人の人と長くつきあえる人たちを認めて、単発恋愛しかできない人たちをあまり認めないのか。

それは、本当に素敵な人っていうのは簡単に手放されないし、手放したくないと思われるハズだと思うからです。

たとえば好きなブランドがあるとします。あなたがそのブランドを大好きだとしたら、誰が何と言ってもずっと持っていたいでしょう?

それと同じす。

本当に魅力がある人というのは、そう簡単には手放されない。

手放したくはないのです。

簡単に手放されたくない女になりたいなら、まずこのセミナー

実践!深く愛される女になりたい
posted by 矢沢雪 at 19:27| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

過去を清算する方法

「私には忘れられない彼がいる」
「過去を思い出してみると、今の彼より前の彼の方がよかった」

....こんなふうに思っている女性は意外と多いもの。実は結婚してからも、同窓会などで、密かに『元カレ』に会うのを楽しみにしていたりする主婦の方もいたりしますよね。でも、現在の彼氏や夫の存在を『ないがしろ』にする女に、残念ならが幸せな女はいないのです。

じゃあ、どうやって忘れたらいいのでしょうか?

それは、生理の周期を整えることなのです。

『ええっ〜』という声が聴こえそうですが、体の悪いものを捨てる仕組みが「生理」にはあるので、過去の男性の影や亡霊にとりつかれいてる方は、次回の生理のときに一緒に流してしまうといのです。そのためにも生理不順ぎみの方は「ホルモンバランス」を整える必要があります。

ホルモンバランスを整えるなら

実践!深く愛される女になりたい
posted by 矢沢雪 at 23:09| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

SYさんのケース(実践者の声)

こんなことを思ったことはありませんか?

芸能人って「キレイで若い時間が長くていいな〜っ」て。芸能人がいつまでも若いのは、彼女たちは『外見が商品』だから、『年をとらない』(とれない!)と完全に決めこんでいる結果『年をとらない』だけの話なのです。

ならば、私たちだってそれと同じことができるはず!
だって単なる『意識』の問題なのですからね。

-------------

本日は40代近いのに、20代のように見られるようになったSYさんのケースをご紹介します。

私は、今まで、正直すぎるほどに一所懸命生きてきて、気がつくと40歳を目前にしてバツイチで、ずっと欲しかった子どももいません。生活のため、朝から晩まで、週末もほとんど休まず働いています。

幸せな女性と私の違いはどこにあるのでしょう? 容姿も性格も幸せな女性とさほど遜色なさそうです。でも何かが違うのです。その違いとはいったい何なのでしょう?

そんな折、あるオンラインセミナーで「女として幸せ」になる方法を教えてくれていたのです。ずっと欲しかったのに、諦めていた女の幸せをつかむため、藁にもすがる思いでこのセミナーを受講し、紹介されているトレーニングを始めました。

この方のオンラインセミナー3誌すべてを購読しました。

このセミナーは、まぐまぐの有料メルマガとして月2回、あなたのメールアドレス宛に配信されます。好きな時間に好きな場所でメールを読んで、トレーニングに取り組むことができます。わざわざ教室に出かける必要もありませんので、忙しい方や、予定が不規則な方でも続けられます。

本当にラクです。

また、紙の教材を使った通信教育のように、家に教材が届いて、家族や周りの人に、セミナーを受講していることを知られることもありません。受講に必要なのは、『幸せになりたいというあなたの強い願望だけ』です。

ただ、このセミナーは、語学の勉強と同じで、毎日の継続が必要です。大きな成果が出るまでにかかる時間は、育った環境、これまでに培った経験、取り組む熱心さなどによって大きく個人差が出ます。

セミナーを受講して、幸せな女性と自分の違いがわかりました。受講から半年、意識が変わり、自分をキレイに魅せるおしゃれや化粧に興味が出てきて、30代後半にして、周りから20代にしか見えないと言ってもらえました。

正直、芸能人のように老化を遅らせることができたと感じています。潜在意識の力ってすごいですね。

もちろん、その意識とは自分を大切にするようになり、食べ物に気を配り、適度な運動を心がけたり、歩くときや座っているときの姿勢に気をつけ、筋肉を意識的に使うようにした結果でもあります。

結果、肌の色つやがよくなり、実年齢よりかなり若くみられるようになりました。また、下半身の贅肉がとれて、太ももの間に隙間ができ、筋肉の筋が見えるようになりました。

外見の変化のほかに、内面の変化もありました。考え方が変わったのです。

年齢を重ねて磨かれた内面の美しさが、外見ににじみ出ている美しい人、そういう人のほうが、ただ若くてキレイな人よりも素敵だと思いませんか? 

トレーニングを通じて考えを変えたら、この間も会社帰りに、10歳近く年下の同僚の男性に食事に誘われ、「最近キレイになった」としきりにほめてもらいました。夜の食事(デート)の誘いも増えました。40歳近い私が、声をかけられることが増えたのです。

こんなことってアリなんでしょうか? 20代の子だって「男性からゼンゼン声がかからない」と恋愛で悩んでいる方もいるのに。

私の身にこれだけの変化がわずか半年で起こったのです。このままトレーニングを続けていったら、どれだけの幸せが手に入るのでしょう? 考えるたびにワクワクします。

いつまでもみずみずしい女でいたいなら

実践!深く愛される女になりたい


posted by 矢沢雪 at 12:20| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランス同調って知ってますか?

今週『魅力革命』(無料メールマガジン)のオンラインセミナーで齋藤先生が呼吸法について触れました。

呼吸はセックスとも深く関係しており実践!深く愛される女になりたいでは『トランス同調』についても触れています。

まあ...セックスは息の(呼吸)コミニケーションといいましょうか。私の場合は完全に彼が呼吸あわせをしてくれているのですが、気がつくと自然に『トランス同調現象』が起きているのです。どういう現象かっていうと、それは...ちょっと恥ずかしくてかけませんので、ご興味のある方はぜひ、先生のセミナーを受講して、ご自分で体験してくださいね。

呼吸というのは、赤ちゃんの呼吸が最高だといわれています。大人は呼吸法が安定していない方が多く、結果「精神的に不安定」になりやすいとか。私も正しい呼吸法をマスターして「精神的安定」を目指しています!

息もぴったりのセックスにご興味のある方は

実践!深く愛される女になりたい
posted by 矢沢雪 at 11:43| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

エンドレス・ラブ

エンドレスサマーナイト(リチャードマークス)をBGMに書いていると、とてもロマンチックな気持ちになります。

ところで今、つきあっている男性がいますか?

「いる」というあなたにお尋ねします。

その彼はあなたの『運命の恋人』だとして、今後、関係が揺らぐ可能性なんてひとつもないと思っていますか? 

『実践!深く愛される女になりたい』では、「彼氏ができたら、もうこっちのもの」とは考えません。むしろ、恋人ができてからが本番です。「恋人ができたら、どうすればずっと愛されるのか」が『実践!――』セミナーのテーマだからです。

★恋人や夫にずっと愛されるには?

では、ここで逆を考えてみます。

どういう女性が、だんだん愛されなくなってしまうのでしょうか? 答えは簡単。「変化しなくなった女」です。私たちは動物ですから、オスとメスの本能に常に支配されています。女性は本能的に「不変」を求めます。言い換えれば「安定」ですよね。安住の地といいますか。

ところが、男性は本能的に「変化」を求めます。言い換えれば「成長」です。『性』によって、重んじる要素が違うのですが、個人差はあるものの、この傾向は歴然としています。

ですから、変化せずに、現状にボテッと安住するようになった女性には、男性は魅力を感じにくいのです。(どきっ)露骨な言い方をすると、「発情しなくなる」のです。(がーん!)

『実践!――』のトレーニングは、マンネリに陥りやすい日常に取り入れて習慣化することで、絶えずあなた自身を変化させ、成長させていくことができます。

大切な彼にとって、いつも新鮮な「イイ女」でいたいなら、ちょっとした努力は必要ですよね。トップモデルたちの例をご存じでしょう? イイ女ほど、実は隠れて密かに努力しているのです。

さあ、大好きな彼をずっとドキドキさせましょう。そのご褒美に、彼はあなたをずっと可愛がってくれますよ。

実践!深く愛される女になりたい
posted by 矢沢雪 at 16:51| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

SYさんのケース(実践者の声)

結果からいいますが、愛される夜が増えました☆

4年ほど前から完全なセックスレスだったんです〜!(涙)

誰にも相談できず、テレビや新聞や友達との情報交換の中で「セックスレスが増えている」という事を見聞きしては自分を安心させて、納得させていましたが、本当はすごく悩んできました。

勇気を出していろんなところに相談してみましたが、解決の道は見つからず、あきらめかけていた頃、東京で齋藤先生のセミナーに参加してみて、それ以来トレーニングにすっかりハマってしまいました。

劇的な変化は、なんといってもオンラインセミナー『実践!深く愛される女になりたい』のトレーニングを始めてからです。

露骨な話ですけど、夫が私を見る目がなんとなく変わり始めて、ぎこちないながらも「これって、誘ってるんだよね...」という行動が頻繁に見られるようになってきました。

夫のぎこちなさが、かえってなんだか嬉しくて.......。

先生には「これまでの経緯を考えると、少なくとも1年はかかるでしょう」と言われていましたが、トレーニングを習慣にして続けていたら、半年ちょっとで成果が感じられるようになった気がします。もちろん夫の愛を取り戻しただけで大満足なんですけど、ほかにも近所の人から

「明るくなったね」
「最近キレイになったんじゃない? 何かしてるの?」

なんて言われて、トレーニングの成果が認められたようで嬉しかったです。齋藤先生のトレーニングは、潜在意識レベルで「女の魅力を高める」ので、メイクやファッションと違って一瞬で変われるわけではありませんが、本当の色気をまといたい女性には、ぜったいオススメです。

彼とのセックスでお悩みの方は、ぜひ♪

実践!深く愛される女になりたい

posted by 矢沢雪 at 23:48| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

本日ミスティの発売日

CCF20060816_00000.jpg

先日テレビでも放送された、鏡リュウジさんがでています。彼は私と同じ魚座で、いま大人気の占星術師です。神秘的な魅力がある方ですね。ちょっと哲学的な方でもあります。リュウジさんの『魔法の杖』という本、もっていますぴかぴか(新しい) 私鏡リュウジさんって、結構好きなんです♪

伝授!潜在意識浄化法の著者の齋藤先生も相談コーナーを連載してます。

posted by 矢沢雪 at 21:25| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスで、演技をしたことがありますか?

いきりなりですが、セックスで演技をしたことってありますか?「ないですよ^^」と笑顔で言える女性は、この世にどのくらいいるのでしょう?

「だって演技しないとなんか悪くてね〜」なんて女性がとても多いのですが、本当は演技なんかしない「本当に気持ちがいい」セックスをしたいと思いませんか? 

---------

本日はNAさんのケースをご紹介します。

以前の私は、「イクふり」「感じるふり」ばかりでした。女性の演技は男性には見抜けないと、週刊誌が何かで読んだことがあったので、安心して演技をしていました。

ところが、相手が浮気をしたり、そうでなくても関係が自然消滅したり愛情が冷めたり、時には暴力をふるうようになったりされるようになりました。

いつも、この繰り返し。ただ単に「男運が悪いせいだ」と思っていましたが、友人の薦めで『魅力革命』を読んで、「無意識のうちに演技が伝わっていたんだ」と知りました。すごくハっとしました。

演技をされたときの「なんかヤ〜な感じ」というのって、女の私にはすごくよく分かります。でも男性は、わからないと思ってました。しかし、よくよく考えてみれば、男性だって、そんなバカじゃないんだから、なんとなくわかるんですよね。結局その『嘘の積み重ね』で、いつか破局が訪れるのは当然だったのです。

そんな私が『実践!深く愛される女になりたい』に参加して一年半で、演技をするセックスが必要がなくなったのです! 演技のないセックスをするようになってから、なにが変わったかって、まず彼との関係が変わりました。

心から深く愛し合えるようにりました。

心から本気で感じる幸せなセックスを経験しませんか?

いまからでも、遅くないですよ♪

実践!深く愛される女になりたい
posted by 矢沢雪 at 12:46| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

SHさんのケース(実践者の声)

大好きな彼に、また女として見てもらえるようになりました。

ちょっと前まで、私は嫉妬のかたまりで、付き合っている彼と食事に出かけても、彼がほかの子ばっかり目で追っているような気がして「どうせ、あっちのほうがイイよね〜」と、つらい気分になりがちでした。

本当は、彼のことが好きで好きでたまらないのに、彼と一緒にいるのがつらいなんて、そんなのってナンセンスだと思いませんか。開き直れば「色気より食い気で何が悪い!!」なんて、今から考えればとんでもないことを半ば本気で思っていたのです。こんな調子じゃ、彼に別れ話を切り出されるのも時間の問題だなって予感してました。

いつかふられてしまうかもしれない、そんな恐怖に耐えきれず、自分から別れを切り出してしまおうかと考えたり、でも彼のことが好きだからそんなことできるはずもなく。

すがる思いで親友にすべてを打ち明けたところ、齋藤翔先生を紹介してくれたんです。(彼女には本当に感謝しています)

正直、ちょっとだけ恥ずかしいトレーニングもありましたが、別人に生まれ変わったつもりでやりました。新しい自分に生まれ変わるには、過去の自分の価値観で判断してはダメだ。そう思いました。

彼の様子が変わり始めたのは、トレーニングが完全に習慣になって、「やめろって言われても絶対やめない」ほどに私の生活の一部になってからでした。最近では、彼から「イイ女だよな」と、よく言われます。

ですから、うまく言えませんが、「最近、女として見てもらえなくなっちゃった」とさびしく思っている女性には、このトレーニングを教えてあげたいです。


実践!深く愛される女になりたい


posted by 矢沢雪 at 21:19| 愛されるヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

